ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

ニセコアンヌプリにスノボに行ったよ【ホテル編1】

 

 

泊まったホテルのお話です。

 

ニセコアンヌプリにスノボしにに行って、『ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ』というホテルに2泊しました。

ツアーで行くと、だいたい此方のホテルの様です。

 

綺麗なホテルでしたよ、朝食のみ付いていたツアーでしたが、

朝食はビュッフェで日本食、洋食と品数豊富で迷っちゃいます。

 

筋子とかあって、魚卵に目がない私のリミットがぶち切れ\(^o^)/

朝食なのに1人だけ丼とか作ってるし(-。-;

 

基本のエッグマンさんも居て卵料理作ってくれました。

卵料理は出来立てが一番ですからね〜↑↑

 

それから特筆すべきはパンの種類なのですが、此方も種類豊富です。

特に、フレッシュフルーツとカスタードがのった、バターたっぷりペストリーが最高です。

いちごとか桃とかラズベリーとか食べたんですが、焼いてあるのでフレッシュフルーツでも味が凝縮されてて、 かじるとフルーツの濃厚な甘酸っぱさがジュワトロ〜っと口いっぱい広がって、

ふゎたまらんってなります。

サイズも小さく作ってあるので種類も食べれるから有り難い気遣いですgj!!

飲み物も色々あって、近くの牧場搾りたて牛乳とかパンに合う〜

 

あと手作りジャムとヨーグルトも外せません。

朝ヨーグルト食べないと、旅行先でお通じが悪くなっちゃいますからね、 カットフルーツもあったからヨーグルトにダンクw

 

そんなこんなで朝から絶賛カロリーオーバーなのですが、 スノボで消費するから問題無いです。

 

午前はゴンドラ4〜5往復してお昼は ホテルの部屋でカップ麺←ホテル内のショップに売ってます。

200円位だったかな、割高だけどホテルに売ってると思わなかったので良かった

後、朝食で食べたパンとかも売ってました。

3時の休憩のお供に買いましたよ、 運動の後は甘味が欲しくなるからね、

ホント、ゲレンデ前のホテルだと一休みとかベットでくつろげるから便利だよね〜 ゲレ食は高いしね〜w

着いた初日は、お腹減って無かったので、 アラカルトメニューのある『an non』と言うレストランへ、

食べたい物だけを注文出来るので、ビュッフェよりリーズナブルです。

お蕎麦とか、天ぷらとかお寿司とか、名物のイクラ丼とか食べました。

1人一品だけメインを頼んで、後ちょこちょこシェア用に頼んで、お腹いっぱいになって満足↑↑飲み物ふくめて一人当たり¥3,000位かな

次の夕食はビュッフェに行ったんだけど、蟹やらステーキやらで豪華でしたよ〜

ビーフステーキとか焼いてくれるし、柔らかくてウマ〜

ローストビーフも良い肉使ってる感が凄いです。

コスパが良いビュッフェでした。 来年も行くつもりです。

 

食べ物の話ばかりになってしまいました