ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

私の現在のトラリピポジはショートど真ん中

よりチョイ上でしょうか、なんのこっちゃって感じですかね、

今から始める人はこの位置から上下1.00間隔で指値を置いて合計1万通貨買いでキープして、それより上の位置でショートトラリピを9千通貨(0.1通貨×9本)仕掛けたら如何でしょうか、(安全設計)

 

30万証拠金

①ロング(キープ)

豪ドル/円=76.50を0.5万

豪ドル/円=75.50を0.5万

 

②ショート(クルクル)

76.25くらいから上に合計9千通貨(0.1通貨×9本)

0.25pp〜0.50ppが良いと思います。

トレール有りで!

 

ロングポジった瞬間急落ってそれデフォですから、必ず『トラリピ運用試算表』でロスカされない証拠金を自分で確認して下さいね、

投資の世界では自己責任なのですから( ;  ; )

 

図らずもスワップ派になってしまってもトラリピ運用試算表でロスカ位置がわかるので対処出来ます

 

 

 

 f:id:yutoriron:20160823002729j:image

ロングさえキープ出来ていれば

それより上にショートトラリピを同数仕掛けるだけで、下方向のみ気をつければ良い運用ができるはずですよね、

最初の証拠金の仕掛けは全予算の10%にして10段構えのトラリピを仕掛けることも出来ます

そうする事で、幅広のトラップを仕掛ける事が出来るからです。

とにかく上か下に行ったらまた記事で報告しますね