
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

私のトラリピ設定が( i _ i )

私のトラリピ設定がショート上端に到達しまし

たよ、

 

 

f:id:yutoriron:20160829204712p:plain

 

1ページ目が写ってませんが

キープ買いポジション75.55はまだ売ってません、しかし余りクルクルしないので売りを持つ意味ってどなの!?って思い始めてます(爆)

 

上端で少しはクルクルしてくれたら良いのになー

せっかち禁止ですね〜

 

取り敢えずこの先の予定としては、

 

追加入金して77.55×0.5万通貨買いでキープ

クルクルショートを77.75 /78.00/78.25

それぞれ0.1万通貨

 

OR

 

何もしないで様子見

 

 

まだ考え中ですが、私アイネットのループイフダンもやってますがこちらも豪ドル円買いポジションなんですよね、だからトラリピのショート持つ意味はあると思ってるんです。『クルクルショート&トレール有り』で少〜しリスクヘッジになると考えてます。

一回クルクルが決まると250円儲けだけれど250円だった事は滅多に無くてトレールが効いて450円〜1000円くらいな時がある

 

ドル円は動きがじわじわ上がった後急落したりが多いからリスクヘッジ的な意味でショートはトレール有りをおすすめしてるわけです。

 

f:id:yutoriron:20160829213312p:plain

チャート見ると75円割れてるから50円目指すとも取れるし75円で跳ね返されて上昇とも取れる

はっきり言って全然わからないので上方向にロング取りたくないんですよね、下抜けて今のショートが捌けたらロングポジションの2円下に指値って言うのは決めてますけど。。。

 

でわ〜