
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

無料で読める連載ライン漫画のオススメ

読んだ本

ライン漫画読んでますかー

私最近読み始めたにですが何気に良いです

f:id:yutoriron:20160903213949j:image

新しく始まった彼岸島とか安定の面白さ

f:id:yutoriron:20160903214355j:image

小出くん可愛い過ぎ!!

一押しです!!!

f:id:yutoriron:20160903214729j:image

ホリーランドとか自殺島でお馴染みの作家さんトンデモ設定がワクワクデス

f:id:yutoriron:20160903215119j:image

これハンパない感じでやばいデス私の本能が読むのやめなって言ってるので読みませんがホラー大丈夫な人は。。。あ、読まない方が良いよって方向でよろwどんだけ〜〜〜

f:id:yutoriron:20160903215639j:image

此方も可愛いDKがまったりな日常漫画です癒しです。

 f:id:yutoriron:20160903220120j:image

此れも不思議なお話で身じかにあるスピリチャル世界という感じです。ファンタジーなのに?!リアリティー

 

そんなこんなでオススメですが、福本漫画『カイジ』『アカギ』もあります私は既読なので連載とかまどろっこしいのはオススメしてません。続きが気になって仕方がない作品は、ツタヤの貸本やアプレシオなどのまん喫でお金払って読んだ方が良いですw

まったり連載でもおkな作品だったら有りですよね、