読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

遅ればせながら私も『シン・ゴジラ』見せてもらいましたよ

シン・ゴジラ観に行きました。

取り敢えずの感想

まぁ凄かった!

ヲタクな人の『凄い!』の拡散で、私のような非ヲタも便乗観に行ったのですが。。。やはりコミケライン新記録作るだけの事ありますね、映画が好きで映画館の予告映像などでなんか凄そうって思っていたのですが今まで観るに至らずでした。

 

ズバシ日本人はゴジラにsympathy感じ過ぎ!私も含めて!!

最初は無音楽で緊迫した会話のみ、バットマンダークナイト』をおもわせるOp

って色々書こうと思ったのですが、ストーリーはお約束万歳でむしろコミカル、笑かしてもらいました。

眼福な背景とかショットとか、どの画面キャプチャしても画になる、ただ歩いてるだけなのに遠慮ないゴジラの壊しっっぷりを五感で堪能して下さい的なw

 

サントラ欲しくなるDNAに刻まれたあの歴史ある挿入曲&ある程度の若者にも馴染みある『踊る』の曲とか

 

シン・ゴジラ』のフォントデザインとか『完』とか、

私映画終わったらクレジット見ない派なんですが、今回は最後までみてしまいましたよ。

 

今日は充実した1日だったと思える日でした

最後に私も皆も?!ゴジラ観ながら考えた実際に日本にゴジラ来たらどする〜〜〜の答え的な記事がw

ゴジラが来るぞ 映画見ながら「その時、どうする」

http://mainichi.jp/articles/20160906/dde/012/040/003000c