
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

auユーザーにブックパス!今週のオススメ漫画ちょびっとライン漫画も

 

今週のブックパス

今週のブックパスなんですが、楳図かずお先生のほぼ全巻読み放題祭り終了で個人的に閑散としています。

 

前に『漂流教室 ロングラブレター』ってドラマがあって、普段ドラマ余り観ないんですけど毎週楽しみにしていました。水川あさみさんとか超絶キレイでサエコさんとか、やまぴーとかも出てて

 

そんなドラマの原作である『漂流教室』を読み放題出来てたんですよ、

あと、『14歳』とかも読んでおきたい漫画だったので読み放題出来て良かった、長かったので全巻読めて無かったんです。

 

このコンテンツは。。。ゴメ〜ンもう放題じゃないんだ爆 多分週替わりでまた戻って来るカモw

 

今週のハーレクイン

ハーレクインてお年寄りに水戸黄門的な安心感ありますよね、

今週25作品ありますがセットもあるので読み応え有りです。

f:id:yutoriron:20160914230348p:image

私は(さちみりほさん)や(田辺真由美さん)がお気になので読めて良かった〜。今週のは安定して良いですよ、しかしハーレクインの背景って丹念に描かれてますよね、外国が舞台だからかな、ヨーロッパが舞台でヒーローがプリンスだと、細密画って位描き込んでて、本当に素晴らしい。

 

今週のBLは

ユキムラさんかな、前からあったのかな(;'∀')

 

その他は

あと、婚活漫画で超有名な『31歳BL 漫画家が婚活するとこうなる』も放題でした。

婚活漫画たくさん放題になってますw

 

ブックパスはたくさん読み放題あるので発掘する喜びがありますよね、検索下手なので未だに新たな発見があるw

ブックパスは何回でも月初め日割りなので10日に契約して月末に退会して200円程節約してる人も居るけど、それ以上のキャンペーンでポイント貰えるから継続の方が得な気がします。

 

ライン漫画は

ところで、ライン連載漫画ですが『湯神君には友達がいない』が連載始まりました。

面白いよ〜私は既刊は既に既読だけど電子版でちょっとづつ更新でじっくり再読も良いです。

ずっとデレないで欲しい湯神君(希望)

 

でわまた〜