ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

9月1日からのトラリピくるくる利益はいくらかなーポジションも【画像付です】他来週の注意点

 

半月経ったのでトラリピくるくる報告します

損益です

f:id:yutoriron:20160916195955j:image

2,100円。。。\(^o^)/きびし〜

 

現在のポジション

f:id:yutoriron:20160916205454j:image

今の所仕掛けの枠内に収まっています。

 

 

半月の総括

今月は動き無かったからこんな結果も予想してました。ループイフダンも決済メール余り来なかったので先週に引き続き低調でしょう(^_^;)(ループイフダンは週末に1週間間分報告メールくれるので良いですね、)

 

 トラリピくるくる派の情報源それはTwitter

 

私、ZAIFXを始め、金融アナリストさん達をTwitterフォローしてるのですが、9月21日に金融緩和絡みで4円動くとか書いてあります。

jp.mobile.reuters.com

持続性は疑問らしいので通常通りの行って来い相場になってくれれば我々トラリピ派には好都合なんですけどね、

流れが出てて何方かに一方方向に動くと少々面倒だな、仕掛け枠外れると機会損失だから。。。

 

踏まえて新たな指値とショートくるくるは

期待を込めて64.00にロングの指値(5000通貨分)ショートくるくるをその上に4,000通貨分仕掛けようかと考えてます。

注意 ショートくるくるは64.00がポジれたらですよ!順番大事です!!

 

まとめ

重要な金融イベントがある度に金融アナリストさん達が注意点などを先行してTwitしてくれるので、心構え出来たり、戦略練ったり出来るのでとてもありがたいですね、

 

スマホ持ってたらTwitterした方が良いですよ、あと、jfxの小林芳彦さんもフォローした方が良いです。ガチスキャルパーなので私の手法と間逆なのですが、トレード実況Twitが面白いです。

 

そんなこんなで来週末から動き出ててたくさんくるくるしてくれる事を願っています。