読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

アメックス祭り 7月組の最終章

 

本日アメックスからお詫びメール来ました。

 

早期終了のお詫びとしてアメックスゴールド会員は10月下旬に1万ポイント貰えるそうです。

 

以下メール抜粋

 

加算予定のポイント
・アメリカン・エキスプレス・カード会員様:一律5,000ポイント
ANA アメリカン・エキスプレス提携カード会員様:一律5,000ポイント
・デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス提携カード会員様:一律5,000ポイント
・アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード会員様:一律10,000ポイント 

 

アメックスの早期終了は法的には問題ないらしいとかなんとかTwitter情報で流れてきてたのを見聞きしたり、5月最終組の方々は多額をUnextにぶっ込んでいた方もいたとTwitterRetweetで知りました。

 

私としてはお詫びポイントも含めてゲット出来る予定の半分で終了となりました。

今後のマイル活動に活かしていきたいと思える出来事でした。