読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

huluで『LOVE理論』やってましたよ、ウォーキングデッドはリアルタイム視聴だったのでまたしても最初から見れない事態にORZ

 

huluをウォーキングデッド6目当てで再登録

huluのウォーキングデッド6はリアルタイム配信

10/17時点で普通に一挙放映されてSeason6は全話見れます。

huluでウォーキングデッド6が1話から最終話まで放送って書いてあったから、てっきり何時でも見れるのかと思っていたらまさかのリアルタイム視聴だった

 シーズン6がリアルタイム配信なんて何処にも書いてないんですが。。。ヒドイヨ↓

全米ケーブルTV視聴率第1位の大ヒット作 「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話が FOXリアルタイム配信より早く見られる 10月24日(月)Huluでオンライン試写会を実施 10月11日(火)からシーズン1からシーズン6まで全話一挙配信

 

yutoriron.hatenadiary.jp

 

再契約した後で気が付いたのでAfterfestivalなんです。

ほかに私が見られるのあるか探してみたら。。。

水野敬也さん原作のTVドラマ『LOVE理論』が配信されておりました。

 

『夢をかなえる象』もそうですが、水野さんの本はただの自己啓発本にありがちな、「そんなこと出来たら苦労しないよ!」的な事が少ないですよね、

順番通りやる事によってモテるようになるとか具体的なので、他の作家さんの様な精神論に逃げな要素がないんで、「これ全部やったけど持てなかったぞー!!」な批判も受けがちだと思うんです。

そんな批判も甘んじて受けるから、行動してみなっ!な包容力を感じましたよ私は、

とにかく、非モテは自分の殻に閉じこもりがちだけど、色々行動する事によって経験値も上がるし、やらないでうじうじしてるより良いんではないかとおもいます。

 

後、年齢的にOKならお水系お仕事は自分の殻を強制的に打ち破る究極の方法なのかな

自分探しの放浪の旅も良いですが、自分を鍛えるなら旅行よりもお水系バイトな感じしました。お客さんも様々な職業なので、色々な業界に詳しくなりそう、まさに社会勉強私もドラマ見て知った〇〇職業もありましたw

でも際あんな和気あいあい職場あるんですかね?←人間関係ドロドロイメージすまそ(;'∀')

 

一話だけでも面白い『LOVE理論』がぶちかまされているので試しに見てみたら良いです。

『大変じゃない?理論』『うわっつらkindness理論』『暴露返し理論』など名づけかたが一々納得、

 

謎の店長役(片岡愛之助さん)

俳優さんも今話題の片岡愛之助さんがこゆーいLOVE理論マスターを演じられております。

 

まとめ

  • 本を読むよりTVドラマの方が頭に入りやすい
  • 何気にダークな職業が有ると知る
  • how-toなので簡潔順番通りやればよい。
  • 若干こんな実名出してよいの!?ぶっこみあり
  • いもな主人公がかわいい男の子になってく

 

見てみてね