
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

huluでウォーキングデッド6一挙配信中です!私のおススメベスト3(カテゴリ別)も書いておきますよ

 

huluの私のおススメ配信動画ベスト3

カテゴリ【ホラー&サスペンス】

1位 ウォーキングデッド

 

yutoriron.hatenadiary.jp

 

現在huluでウォーキングデッド6が一挙配信されています。

見どころとしては初期メンの生存状態でしょうか、Season6まで進むとどのメンバーにも思い入れが多すぎて、

途中で私の推しメンがΣ(゚Д゚)イヤァァァ

私は見終わって早くもSeason7が待ちきれない状態です。

誰が〇〇〇の餌食になったのでしょうねぇ~~~

 

2位 ザ・インシデント
ザ・インシデント 
ホラー・サスペンス
本当の恐怖は停電からはじまった。2011年トロント映画祭で失神者続出で話題となった衝撃作! 停電で閉鎖された触法精神障害者収容所で生存をかけた脱出劇を描いたサバイバル・スリラー。触法精神障害者用...
 
 

 

B級なのが良い!

出てくるキャラが地元インディーズバンドのメンバーで独特の絆がある(近親愛憎的な)

最初は面白かったけど最後に来てギブアップwグロすぎでしょ、『SAW』とか平気な人には楽しめると思う

 

3位 フローズン

 

フローズン
 
日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうと、ダンジョー、パーカーの3人が乗り込んだリフトが、途中で突然停止してしまう。ゲレンデの照明も消え、地上15メートルの空中に置き去りにされてしまう。大声... 詳細

 

こちらもB級普通に面白い

スキー場でリフト乗るたびに誰もが考える恐怖なのではw

後、日本人にとっては笑いどころなんですが、アメリカ人にとってあの動物は恐怖の対象なんだろうな、開拓時代からDNAに刷り込まれてる的な(私感)

 

カテゴリー【ドキュメンタリー・自然・リアリティ】

1位 サバイバルゲーム

 

 
イギリス軍特殊部隊の元隊員ベア・グリルスは、エベレストに登り、北極圏を冒険したタフな男。だがこの番組で彼が教えるのは、普通の旅行者が最も過酷な環境下に置かれたときのサバイバルテクニック。熱帯雨林... 詳細

 

この人凄い!弟子入りしたい!!彼のスキルを覚えていざという時実践してみたいです一生のうちの何処かでw観て損ないですよ
 
 
2位 ザ・チャレンジ
 
98年から続くMTVが誇る長寿リアリティゲーム番組の19シーズン、「フレッシュ・ミート II」。タフでセクシーな26人の男女が、賞金とプライドをかけ、肉体の限界に挑む! 嘗てこのシリーズやリアリ... 詳細

 

 

 観て下さい面白いからとしかいえないw パワーが半端ない


3位 マイグレーション 
 
【配信情報】毎週木曜日に新エピソード追加。各エピソードは配信開始日より、35日間の限定配信です。20人の選ばれしアメリカ人がヌーの大群を追ってセレンゲティを縦断する。彼らは地図もコンパスも持たず... 詳細
 

 

 セレンゲッティ自然公園を徒歩で横断!?見てて楽しい、このメンバーに『サバイバルゲーム』のベア・グリルスを加えたら多分「川だ!イカダを作ろう!!」で3日掛かってた所を半日で走破だろうななんて考えながら観てました。
バイバルは人数少ない方が成功する可能性が増える気がする、2~5人とか

 

他にもおススメあるけどこの辺で

 

ではねー