
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

バターを後乗せすると美味しくなる食べ物ベスト3 今日のはなまるうどんも

セミリタイアlife

 

バターを後乗せすると美味しくなる食べ物ベスト3

ちなみに私の使っているバターは雪印です。

f:id:yutoriron:20161021135353j:image

だいたい8g位使う

 

1位 TKG

 

f:id:yutoriron:20161021135006j:image

溶けるといい感じに

f:id:yutoriron:20161021135913j:image

2位 チルドミートソースパスタ

f:id:yutoriron:20161021135525j:image

こんな感じのトップバリュミートソースですがよりコッテリクリーミーになります。イタリアントマトのパスタっぽくなる

 

f:id:yutoriron:20161021135112j:image

 

【衝撃】豚汁にバターを入れて食べると激ウマ! 最後にバターを落とすだけで劇的に美味しさアップ | ロケットニュース24

 

上の記事に禿同

3位豚汁

皆様もやってみ〜

 

おまけで今日のはなまるうどん

f:id:yutoriron:20161021141208j:image

サンマ天に付属のおろし生姜が安定の美味しさ

天ぷら無料券利用で今日のランチは130円でしたよ〜

 

ではー