
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

【大失敗】コトコcotocoのアフタヌーンティールーム100%ポイントバック案件で

セミリタイアlife

 

先日(18日)友達の分もアカウント取って2枚ゲットした(アフタヌーンティールームの1,000円チケット買って1,000ptプレゼント)案件なんですが、早速行ってきましたよー。

↓現在100%バックは終了しています。

 

yutoriron.hatenadiary.jp

 

地元の百貨店に入っている老舗の店舗

 

(渋皮栗とベリーのパフェ)も良いと思ったんですが、お腹も空いてる事だし食事もしようと言う事に、ポイントの分も含めて各自丁度2,000円分食べよう\(^o^)/

私達が頼んだメニュー

f:id:yutoriron:20161023205439j:plain

フードセット

お好きなフードとお好きなお茶を

スイーツ(フルサイズ)+570円

パスタとサラダを頼んでシェアしました。

お腹空き過ぎてデザートしか撮って無いw

しかしアフタヌーンティールームのイチゴショートはふわふわのスポンジが最高ですなっ!

f:id:yutoriron:20161023203024j:image

 

そんなこんなで会計しようとレジへ。。。

察しの良い方だったらお気づきだと思いますが

店員さん『当店では使用出来ません』って(号泣)

安定の落ちでした。

 

友達には、奢るよ〜って言ったけど、『良いって良いってw』って払って貰っちゃって(汗)

 

使えなかったクーポンは友と旅行がてら横浜あたりに出張る必要に、ま、良いかw

旅行は楽しいし、友と親睦も深められるしねw←懲りてない

 

皆さんもご注意ですよ〜

でわねー