
ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

アイス試食無料食べ放題で話題の『シャトレーゼ白州工場見学』に行って来ましたよ

 

先日、スノボ帰りにシャトレーゼ白州工場見学に立ち寄ってアイス試食もして来ました。

夏休み中は入口まで車の列が凄いらしいのですが、この時期は駐車場もガラガラで待つことも無くまじでオススメです。

白樺湖や中央エリアにスノボ行く時は必ず寄ってくルートです。

パンフを貰って

f:id:yutoriron:20170226194850j:image

靴を履き替えたら

 f:id:yutoriron:20170226201953j:image

見学ルート通りに進んで

f:id:yutoriron:20170226194901j:image

いよいよ中央のホールの試食コーナーへ\(^o^)/

私が行った時は8種類のアイス試食がありました。

私が食べたのは

f:id:yutoriron:20170226195756j:image

たい焼きアイス

f:id:yutoriron:20170226195856j:image

ジャージー牛乳アイス

写真は撮ってないけど

ショコラバー、

みかんとヨーグルトのバー

つぶつぶみかんバー

豆の極みアイスバー

どんなアイスかは下のリンクで

アイス | シャトレーゼ

どれも素材感たっぷりで美味しかったなー、ジャージー牛乳アイスはうま過ぎで、おかわりしてしまった。( ̄∇ ̄)

たくさん試食する為のコツw

どんなフードファイターも大抵2本で口の中が麻痺して物理的に無理なんですが、

常々ホット紅茶をサーモスに入れて持ち歩いていたせいで、2本試食する度に熱々紅茶で口の中をリセットする事が出来、よりたくさんの種類を試す事が出来た次第です( ̄∇ ̄)

せっかく太っ腹なシャトレーゼ様が用意してくれた試食なので多種類試してみたいですよね、熱々紅茶は必須アイテムです( ̄∇ ̄)

それではまたー