ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

昼寝し過ぎ予防に!『Audible』3ヶ月無料体験中の私のお勧めコンテンツ

 

Amazonのオーディオブック聞き放題『Audibie』

体験始めて5日目だけど、殆どの時間耳にイヤホン挿しっぱなしで聴いてます。

Amazon CAPTCHA

(上がリンクです。)

Amazonプライムの会員になってからというもの、夜はAmazonプライムビデオ、昼間はAmazonミュージックと、生活をAmazonに侵食されて居る私ですが、5日に無料お試し登録したオーディオブック聞き放題、Amazon『Audible』にどっぷりハマって居ます。

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オーディブルの良いところ

 

  • 掃除とか庭の草むしりなどの黙々片付け系の作業が苦にならない
  • 小説、ビジネス、ハウツー、などのコンテンツがカテゴリー分けされていて選び易い
  • 音楽だと疲れてしまう時も小説だと作業中でも物語に浸れる

 

一番のお勧めはヒーリングカテゴリーの瞑想シリーズ

 

志麻 絹依さんの声とテクニックは凄いの一言です。

オーディブルで初めて瞑想体験をしたのですが、正にアメージング(ルー大柴さん風味に)

15分と短めですが、ダラけた今の私にはぴったりの短さ(でも30分位のが有れば良いのに)

 

オーディブル

 

お昼頃にパート先から帰って昼ごはん→食べたら眠くて16時迄寝ちゃってアワワ→夜眠れなくてAmazonビデオで深夜→朝寝坊\(^o^)/

のだらし無パターンが、

 

オーディブル

 

パート帰って昼ごはん→眠くてベットへ→寝ながら覚醒の瞑想15分間15分後爽やかに覚醒!

 

まじまじw大袈裟じゃなくてw

 

「年取ると寝過ぎは痴呆リスク上げるからどしよ!!」

って思ってたんですよね、寝過ぎて起きると自滅感が酷いし。

 

、癒し系の瞑想も寝る前ベットで聴くと穏やかに眠れます。

 

今まで知りませんでしたが志麻 絹依さんは多分名だたるヒーラーなんでしょうね、初めて聴いた時、重くて疑いの心だったんですが、たった15分でスッキリ晴れやかになって\(^o^)/

感動&感謝を皆にも味わって欲しいな

 

昼間のお勧めコンテンツ

 

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夜のお勧めコンテンツ

 

 

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後、5次元瞑想シリーズも夜寝る前が良いと思う

ただし、1晩1瞑想が良いと思うごちゃまぜに成りそうだからw

 

Amazonプライム会員になると3ヶ月無料お試し出来るのでお得ですよー

オーディブル登録はAmazonのホームページに行って検索窓に『オーディブル』って入れると出てきます。

スマホアプリから登録はできません)

 

ではまたー