ANAマイルとトラリピでセミリタイアを楽しく!

ANAマイルとFXで地味になりがちなセミリタイア生活に彩をw

スピリチャルも瞑想も利用できる物は利用

 

寒い冬が終わり、重いコートを脱ぐがごとく新しい自分に生まれ変わりたい!

今の侭では色々煮詰まって来て辛い!

 

そんな時に出会った聴く本『オーディブル

f:id:yutoriron:20170419203827j:image

ヒーリングカテゴリの中に今の私に打って付けのコンテンツが数種類あるんですよ、昨日お勧めした志麻絹依さんの瞑想コンテンツはまだ全部やれてないので新しいのを1日1コ(楽しみ\(^o^)/)&定番の瞑想(朝起きる瞑想)(夜寝る瞑想)を続けています。

 

こういうのに頼らなくても強い人は自分で何とか出来るのでしょうが、私はこういうの利用して何とか頑張ってみようと思ってます。

 

下の様に何時も聴きたい物をストック出来ますよ、便利\(^o^)/

f:id:yutoriron:20170419203542p:image

かなり良いですよ、お掃除中は瞑想出来ないので自己啓発的なのとかハウツーとか好きな物聴いてます。

英語学習も有るので明日聴いてみようかな、メリハリ生活で希望が見えて来ましたよ\(^o^)/

でわー